個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MN1121と申します。
特別な技術があるわけではありませんが、最後まで責任を持ってお仕事させていただきます。
誠実に丁寧なコミュニケーションを心がけています。
長期でのお仕事を希望しておりますので、クライアント様と信頼関係を築き、末長いお付き合いができるよう尽力します!
主な経歴や実績は以下に記載しています。
直近の経歴は約8年間医療関係の会社で事務員として従事。
データ入力、チェック作業、請求書、発注書の作成、担当しておりましたので、基本的なPC操作はもちろんですが、ExcelやWordは問題なく使用できます。
補助程度ですが、経理会計ソフトに仕訳入力。
他、販促業務に携わっており商品管理、商品登録、数値管理、企画提案、進捗管理。
クラウドワークスではまだ経験は浅いですが、Googleスプレッドシートを使用したデータ入力・データ収集・分類・リスト作成、月次集計、数値管理の受注実績がございます。
細かな作業を集中してこなすことが得意です。
【使用ツール】
・Word
・Excel
・Googleスプレッドシート
・Zoom
・Chatwork
【稼働時間】
週5、6回
平日 9時〜15時半の中で1日5~6時間
土日祝 日中細切れで1~2時間
日によっては夜間も1〜2時間作業可能です。
連絡は24時間以内に必ず返信します。
平日の9:00〜16:00の時間帯は連絡がつき易く
それ以外の時間や土日は子供のお世話がありますので、数時間以内または翌日には返信させていただきます。