個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
まゆと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年〜2011年 アパレル販売員
・2011年〜2018年 総合病院にて、受付、予約、秘書、事務業務など
・2018年〜2019 企業にて一般事務
・2019年から現在 クリニックにて受付、予約、一般事務、請求業務など
【資格】
・医療事務検定
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・受付
・一般事務
・請求業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・ライティング
・Word、Excel
・Googleドキュメント
【稼働時間】
日曜日、祝日、平日1日合わせて8〜9時間ほどで、
在宅ワークをお受けしております。
※本業の就業中は連絡が遅れる場合が多いかもしれませんが、
退勤後すぐに返信致します。
医療事務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また副業は未経験ですが、今後副業にも力を入れていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。