個人 / - / - ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学生時代に6年間、成人後は約4年、米国で生活した経験があります(現在は日本に住んでいます)。
・大手メーカーの海外部門に11年勤務した経験があります
・現在はIT関連会社で派遣社員として勤務しています
【可能な業務】
・簡単な翻訳・通訳(日⇔英)
・国内外とのメールでのコレポン
・資料作成
・データ入力
・システムオペレーション(マニュアルあり)
事務や営業サポートの経験もあるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
システムを使用したデータ加工やメルマガ作成、顧客情報の更新等の経験もあり、細かな作業を集中してこなすことも苦になりません。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)