ワーカープロフィール

asa20030311

個人 / 男性 / 20代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年09月29日
職種
スキル
英語を使った業務ならお任せください。

自己紹介

はじめまして、淺田晋作と申します。国公立大学外国語学部に所属しており、英語分野において豊富な専門知識を持っています。TOEIC920点と英検準一級の資格を取得しており、高い英語力を持っています。

これまで、レストランでの接客業務や事務業務を2年間行いました。また、家庭教師としても活動し、主に中学生から高校生に英語を教えている経験があります。英検や受験対策を通じて生徒を指導し、英検2級の合格に導くなど、実績を上げてきました。また、大学のプロジェクトでは翻訳業務を担当したこともあります。

私の強みは、コツコツと作業を進めることが得意であることです。細かな作業にも集中力を持ち、正確かつ迅速に遂行する自信があります。前職では上司への報告や連絡、相談を常に行い、円滑なコミュニケーションを心掛けてきました。大学ではグループワークの経験も多く、積極的にグループをまとめ、課題の進行や期日の設定を行う役割を果たしてきました。チームでの協力や意見交換を通じて、課題を進めていくことが得意です。また、向上心が高く、常に自分自身に高い目標を設定し、成長を遂げることに努めています。

私は迅速なレスポンスを心掛け、必要に応じて報告、連絡、相談を行います。どんな仕事にも最後までやり抜く決意を持って取り組みます。

私と一緒に仕事をすることで、確かな英語力とコミュニケーション能力を活かし、プロジェクトの成功に貢献します。ぜひ、私とのご協力をご検討いただければ幸いです。

評価

受注実績

asa20030311 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 377 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問