個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
金融広報OL・三浦あおと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立四年制大学 文学部日本文化学科専攻 卒業
・2015年:法人営業(結婚式場向けweb広告)を担当
・2016年〜2018年:外資系生命保険会社にてお客様・代理店向けコールセンター勤務
・2019年〜現在:上記同社にて社内外広報・CSR業務を担当
【資格】
・日本漢字能力検定準2級
・生命保険大学課程取得
・生命保険講座8教科取得済み
【可能な業務】
現業において、社内外向けのライティングならびに資料作りをコンスタントに遂行しています。
特に経営陣のゴーストライターとして業務することも多く、読み手の心に響く文章構成を心がけています。
また、資料作成においては情報が正確になるようリサーチし、視認性の高い資料となることを念頭に置いています。
硬い内容から砕けた内容まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・ビジネス全般(広報関連・コールセンター・保険)
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は本業に従事していますので、平日2〜3時間、休日は4時間〜でお受けしております。
【その他】
自身のスキルアップ・転職を見据えて、2022年10月より副業を開始しました。
現状副業においての実績はありませんが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけ、責任持って対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / セミナー・ウェビナー・イベント企画
発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り