個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年~2017年まで信販会社にて法人向け営業を経験
・2018年~IT企業で大手キャリアの通信インフラの運用経験
・2019年〜同IT企業にてリーダーとしてメンバーの進捗管理、顧客との交渉、マニュアル作成を担当
【アピールポイント】
現在IT企業にてリーダーとしてメンバーの進捗管理を主に担当しております。
また、顧客との窓口にもなっており、会議の議事録作成や依頼された内容をメンバーに展開するために内容整理やマニュアル作成も行っております。
他者に内容を理解してもらうことを意識して日々業務に取り組んでいるため、ジャンル問わず内容の整理や資料作成が可能です。
スケジュール管理も本業では重要なため、納期に関しては徹底して守ることを心がけております。
【可能な業務】
・文字書き起こし
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
【稼働時間】
本業は9:00〜18:00で土日祝が休みとなります。
平日は2時間、土日は4時間で1週間では18時間取り組むことが可能です。
【得意なジャンル】
・IT
・ゲーム
・料理
・生活
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / 書籍編集・雑誌編集 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)