個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
nemu_cujiraと申します
・5年ほど飲食店勤務をし、Excelにて資材管理を行っていました。
・飲食店退職後営業事務を2年ほど行っていました。
Excel・Word等は5年ほど使用しております。
Excelに関しては簡単な数式等が使え、家計簿等自作いたしました。
Word・PowerPoint等は基本的な操作h可能です。
うつ病療養中ですが体調面は安定しており、社会復帰のリハビリのために利用しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
主に平日・最高週5・1日当たり5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業時事務の経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業