個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
現在で経理労務事務をしています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年短期大学経済学科学科 卒業
・1998年から現在まで、複合機のテスト評価6年、営業事務5年、経理事務を5年経験して参りました。
【資格】
・日商簿記二級
・MOSスペシャリスト(WORD・EXCEL・ACCESS)
・医療事務
【現在の業務内容】
・現預金管理
・経費精算業務
・領収書管理
・入金管理
・会計ソフトへの入力
・給料計算
・勤怠管理
・売掛・買掛管理
・社会保険
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日合わせて10~25時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
長期勤務を希望します。
経理事務とOA事務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
納期はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
堅実に正確に謙虚な姿勢で仕事に取り組みます。どうぞよろしくお願いします。
調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / リスティング広告 / SEO対策 / 広告・宣伝
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)