個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Nakoと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短大 卒業
・受付事務2年間勤務
・給与関連事務7年間勤務
【スキル】
・Wordpress
・Googleスプレッドシート
・Word、Excel
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・ご依頼に合わせた記事の執筆
・リライト
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・美容
・子育て
・北欧インテリア
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
zoom、チャットでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け