個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約22時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
テキストコミュニケーションでも対面の折衝同様、誠実に業務を遂行することを心掛けます。
以下に経歴や対応可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・文学修士:文化人類学専攻
・地方公務員(行政事務:福祉、統計、施設管理) 6年6か月
・公益財団法人職員(社会教育施設の指定管理事務) 4年
・社会福祉法人職員(介護施設の一般事務) 1年4か月
・調剤薬局社員(調剤薬局事務) 1か月未満
・国立大学法人短時間勤務事務員(教員の事務補佐) 4か月
・ソーシャルベンチャー契約社員(省庁委託事業などの事務アシスタント)3か月
【経験、スキル】
・現職では、リサーチや校閲、資料作成、オンラインミーティングの日程調整からID発行・送付(Zoom、Google Meet、ランサーズのワークスペース)、経費精算等の事務処理に従事しております。
・窓口対応を10年ほど、会議運営を4年ほど経験し、折衝や不特定多数とのコミュニケーションを伴う対人業務に慣れています。
・MS Word、Excel、Googleドキュメント、スプレッドシートによる資料作成や文書作成が可能です。
・Canvaを用いた画像作成ができます。経験は浅いですが、PowerPointやGoogleスライドも基本的な操作ができます。
・チャットツール(Slack)やGmailを含むGoogleのクラウドツールは現職で使用しております。また、Chatwork、Discordも使用経験があります。ITツールの基本操作は、ある程度習得できていると思います。
【資格】
・日商簿記検定3級合格
・文部科学省後援 色彩検定2級合格
・学芸員資格
知的財産権、DX、マーケティングに関心があり、ITパスポート、ビジネス著作権検定上級を今年度中に受験しようと考えています。
ロシア語を学習中で、英語は高校生のときに英語検定2級を取得しています。語学、作文技術、法律の読解力など、「言葉」を扱うスキルを磨いていきたいなと思っています。
必要があれば小まめに確認させていただき、納期厳守の上、クライアント様のご期待に沿うお仕事を心掛けたいと思います。
ご用命いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。