個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【対応可能な業務】
■秘書業務(請求書・領収書処理、各種作業/予約代行、資料作成、データ入力、議事録作成など)
■顧客対応(お問い合わせ対応、メール対応、電話対応、手書きのお手紙、英語対応)
■イベント等の運営サポート(スケジュール調整、会場予約、集客/お申込み管理、開催後のお礼連絡、食事会の調整)
■管理業務・ディレクション業務
・プロジェクトマネジメント(スケジュール策定、関係者との共有、進捗管理)
・タスク管理(タスク漏れ確認、締切リマインド)
・予算調整/管理(見積調整・作成、投資判断のための調査、予実管理)
・KPI管理
■情報整理・効率化・仕組み化
・マニュアル作成
・契約整理
・データベース作成
・効率化のツール提案
■ECサイト / ブログの構築・運用
・戦略立案、Wordpressでのサイト構築
・コンテンツ制作(画像加工、ライティング)
・SEO対策
・SNSでの発信(TW,FB,IG,LINE)
・ペライチでのECサイト構築(決済フォーム作成)
・Canva,Illustrator,Photoshopの画像加工
【得意分野】
・お客様対応
・業務効率化・仕組化
・ECサイト/ブログ構築・運営
丁寧・的確・気持ちの良い対応を心がけております。
クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
通常は時給2000円以上ですが、実績作りのために時給1000円以上で設定しています。
【経歴】
2014~19年 コンサル会社のアシスタント
2019年 中小企業診断士1次試験合格(2019年度中小企業診断修得者)
2019年~現在 法人営業の正社員勤務
<副業歴>
-2020~22年 ブログ運営(独学で約200本投稿,月間1.5~2.5万PV)
-2022年 法人の動画編集案件を受注し、3本納品
-2022~23年4月 ペライチでECサイト構築・SNS運用代行
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は3~5時間で在宅ワークをお受けしております。
ChatWork, Discord, Zoom, Teams等での連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、主体的に動き、期待を超える対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応致しますので、どうぞよろしくお願いします。
ホームページ作成 / WordPress制作・導入 / Webサイト修正・更新・機能追加 / オウンドメディア制作
名刺作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / SEO対策
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成