個人 / 女性 / 50代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤本と申します。
以下に業務経験などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・製造業での購買業務
・資材管理
などを担当しております。
【経験業務】
上記の業務内容の他、
・製造業の経理全般
・労務人事業務全般
・総務事務全般
なども15年程経験が有ります。
給与計算、年末調整、社会保険手続きも長年経験していますので得意です。
その他の経験業務
・営業事務
・社長秘書
PCスキル
・Excel上級関数
・Word
・PowerPoint
・zoom
・teams
【稼働時間】
基本土日稼働
月20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理と労務人事を中心とした幅広い業務の対応が可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り