個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経験業務】
・一般事務
‐Excel・Word・PowerPoint利用可
・人事労務
‐入退社手続
‐採用応募者対応(中途・新卒媒体いずれも経験有)
-候補者日程調整
‐スカウト送信
・経理アシスタント
‐給与計算
‐月次決算対応(経費処理・請求書処理等)
・営業資料作成
などの経験がございます。
細かい作業をコツコツスピーディーに行うことが得意で、
ご依頼いただいた作業は責任をもって丁寧に対応いたします。
これまでの経験を活かし、少しでもお力になれれば幸いです。
ご依頼お待ちしております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成