個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Juliと申します。
休職、転職の為時間ができましたので、お仕事の受注に挑戦してみようと始めました。
まだ初心者ですが、得意分野を活かして丁寧に作業させていただきます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・接客業4年
・上場企業にて連結経理チームでの経験3年
【可能な業務】
・経理代行(仕訳、伝票等)
・英語使用可
・Microsoft関連得意です。事務作業も承ります。
【稼働時間】
週に3日ほど、フルタイムでの在宅ワークが可能です。
これまでの職業柄もあり、コミュニケーションを大切にしております。
上記のほか、趣味である筋トレや、資格取得関連のライティングにも挑戦したいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成