個人 / 女性 / 40代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
清水と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学経済学科 卒業
・2000年から現在まで、企業のバックオフィスで活動中
・オフィスワーク歴23年
【資格】
・簿記3級
・FP3級
【現在の業務内容】
・経理全般/月次決算/財務担当/資金繰業務
請求書作成/予算管理/プロジェクト進捗管理
・業務マニュアル作成
・出納(支払業務)
・仕訳/伝票整理
・給料計算/社会保険関連
・各種資料作成
・社員サポート/メンタル相談
・メール対応
・役員秘書
大学卒業後、人事総務、経理業務、財務業務を経験して来ました。また上場準備に関わったり、直近においては、IFRS業務や社内システムのクラウド化に関わるなど、多方面での業務経理がございます。
人と関わることが大好きです。
細かな作業もこつこつ真面目に、地味に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・営業アシスタント
・派遣会社で派遣社員さんと派遣先会社
さんのサポート、コーディネート経験もございます
・ECサイト(BASE)の商品登録できます
【稼働時間】
土日合わせて6~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人を雇う程の業務量はないけれど、手が回らないところをカバーしてほしい」
「雑務は誰かに任せて、クライアント対応や営業、新規事業などに注力したい」
そんな起業家・一人社長の方の事務・秘書・庶務業務など、代わりにやります!
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)