個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
angericoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年4月~2006年8月 歯科医院にて受付、歯科医療事務、院長秘書、歯科助手業務に携わる
・2006年9月~2017年12月まで、NTTデータグループ会社の営業本部にて営業アシスタント、営業事務に携わる
・2022年1月~メンタルヘルスコーチ、心理カウンセラーとしてフリーランスで活動中
・2022年6月~現在、ベンチャー企業の人事総務室にて派遣社員として活動中
【資格】
・AFP/2級
・メンタルヘルスコーチ
・心理カウンセラー
【現在の業務内容】
・新入社員管理
・備品管理
・支払処理
・予実管理
・各種資料管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
週10時間~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:
・Instaguram:
・Twitter:
・ブログ:
長年の営業本部での経験、現在の人事総務室でのマルチタスクの経験を活かして
正確かつスピーディー、気の利いた仕事をいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。