個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事業会社で主に労務(給与計算、社会保険の手続き等)と採用を7年間やっております
【現在の業務内容】
・給与計算
・社会保険の手続き
・就業規則の改定
・労務に関する社内ルールの構築
・社内システムの導入
・各種助成金の申請
・人材派遣、人材紹介に関する労働局への届出全般
・年末調整
・新卒研修
・社内研修の資料作り
などを担当しております。
約300人分の給与計算や年末調整を一人で行っておりましたので細かくコツコツと行う作業が得意です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
タイピングが早いのでデータ入力もできます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
現在は育児休業中ですので平日も連絡可能です。
作業については土日に行いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)