個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
営業事務でExcelは「vlookup関数」など使用可能。Word文書作成していました。
カスタマーセンターで入力、チェック業務。コールセンターの就労経験あり。
google workspace、(googleドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど)使用できます。
【連絡方法】
zoom、slack、chatworkでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 電話サポート / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け