個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約19時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
neofast12と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年から2022年まで、税理士事務所に勤務しておりました。
現在は企業経理をしております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
1. 月次、年次財務諸表作成、及び決算処理
2. 法人の各種税務申告書(法人税、消費税、事業税、都道府県民税、市町村民税)の作
成
3. 個人の税務申告書(所得税、消費税)の作成
4. 顧客の資金調達の補助
5. 給与計算
6. 補助金等の代理申請
7. 会計処理作業、事務作業(仕訳のPC入力等)
8. 顧客のバックオフィス業務(振込、書類整理、郵送等)
などを担当しております。
【可能な業務】
1、領収書整理
2、会計ソフト(freee、SAP)の仕訳入力
3、領収書等のPDFデータ化
4、入力業務
【稼働時間】
週に約10時間稼働可能(19時〜24時)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。