個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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納期を守ることはもちろん、期待に沿った納品を心がけます。
事業会社で11年社会人歴があります。現在は副業可のベンチャー企業に勤めており複数副業案件をお受けしております。
【稼働時間】
平日2~3日・土日祝日あわせて、週に24時間ほどの在宅ワークをお受けしております。案件によっては時間調整可能です。
【お請けできる業務】
・データ入力
・文書、資料作成
・議事録作成
・タスクの整理
・管理表、ガントチャートの作成
・プロジェクト進捗管理
・秘書業務
・業務フロー作成
・業務効率化のアドバイス
・J-SOX導入コンサル、評価手続きの実施
・IPOコーポレート体制整備のアドバイス
・IPO審査資料作成サポート
【スキル】
Office365(word,power point,excel)
Google spreadsheet
簿記2級
一定程度の英語(Toefl900点以上)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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