個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
総合商社アシスタントとして勤務しておりましたが
現在産休・育休取得中のため、週10~20時間程度の在宅ワークを行っております。
納期を守ることはもちろん、迅速丁寧な仕事を心がけておりますので
ぜひお仕事の機会をいただけますと幸いです。
【資格】
・簿記三級
・TOEIC 830点
【本職での業務内容】
・英語/日本語でのメールやりとり
・予算作成、管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・一般事務全般
・データ入力作業
・英語翻訳
などを得意としております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。