個人 / 女性 / 30代前半 ( 山形県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立短期大学卒業
・2014年から2022年3月まで、一般事務、経理として企業で活動しておりました。
【資格】
・日商簿記3級
・建設業経理士2級
・宅地建物取引士試験合格
【前職での業務内容】
・伝票整理
・現金出納
・旅費精算
・資料作成
・会議議事録作成
・インターネットバンキング入出金確認
・本支店振替
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excel、Wordでの資料作成
・伝票作成
・ボイスレコーダーからの議事録作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日2.3日4〜6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務、経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡
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