ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | ・VLOOKUPやピボットテーブルなど、基本的な表計算やグラフ作成などは対応できます。 ・ほぼショートカットキーで操作します。スピードに自信があります。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | ・役員会議等の議事録、労使協定等の作成・推敲 ・差し込み印刷 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | ・プレゼン資料の作成 ・アニメーション等を活用した動画作成。 |
新卒採用 | 3 | 1〜3年 | ・大卒採用(事務系・技術系・技能系) ・高卒採用 |
採用面接・社員面談 | 3 | 3〜5年 | ・採用面接 ・社内労務問題の対応 |
人事・労務・給与管理 | 3 | 5年以上 | ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・労使協定の締結 ・就業規則の改定 ・労災保険手続き |
研修講師 | 3 | 1〜3年 | 労務管理・パワハラ・セクハラ講師対応 |
タッチタイピング | 3 | 5年以上 | e-typingスコア288 Good! WPM306.84 |