Murakami212

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Murakami212

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年10月25日
職種
スキル

自己紹介

沢山のワーカー様の中で、プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。村上と申します。
簡単ではございますが、私の経歴やスキル、可能な業務などを記載しておりますので、お手隙でご覧くださいませ。

【経歴】
・都内国立大学を卒業後、海外の国立大学の大学院に進学
・2011年〜2020年まで大手広告会社に勤務。リテール及び大手の営業プレーヤーを経て、営業戦略や人事戦略などの企画職、新組織の立ち上げ責任者など、多岐に渡り経験
・2021年からはベンチャー企業数社の経営企画及び取締役として、事業マネジメント(事業企画・営業育成・営業戦略立案など)からバックオフィス(財務・人事労務・SNS等広報など)まで幅広く従事、現在も在職中

【ワーカーとして登録している理由】
現在解決されたい課題に対してお力添えさせていただくことで、クライアント様の事業が少しでも前進することに貢献したいと考えております。
ワーカーシェアリング・スキルシェアリングという考え方、素晴らしいものだと思っており、微力ではございますが、お役に立てればと思います。

【お任せいただきたい業務】
●アドバイザリー
営業戦略立案・実行におけるマネジメントや、責任者様とのブレスト、営業メンバー様のコーチングなど、営業部の事業・戦力強化のお手伝いいたします。
●資料作成
主に、営業ツールや会議ツール、戦略の可視化など、転用可能な形式(PPT・Googleスライドなど)にて納品いたします。議事録や構想段階のものでも、要点を整理しながらプレゼンしやすい仕立てにいたします。
●人事関連
人事戦略に基づく、媒体選定・出稿やダイレクトリクルーティングサービスの管理運用など、採用代行業務をお手伝いいたします。面接設定や一次面接の請負もお任せください。
●アシスタント業務
データ分析など数字周りのことから、メール対応、雑務まで、事務職のご依頼も幅広くお受けいたします。

【稼働について】
時給制での勤務ではなく、案件による成果報酬やバリューに対しての月額固定報酬だと嬉しいです。定例での打合せやお仕事も可能ですが、基本的にはフレキシブルな勤務となってしまいます。ただし、各種連絡ツールは網羅しており、レスは早く対応いたします。

秘密厳守、マナー良く、納期も必ず守ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
Murakami212 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 67 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問