個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約11時間前
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はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
これまで主に医療・福祉関係の会社にて人事総務、採用業務を中心に従事してまいりました。
現職では、医療法人の人事総務業務~マネジメントに携わっております。
【経験・スキル】
①採用関連
★中途採用の求人原稿考案~作成
★求人サイト運営(ハローワーク・indeed・有料大手サイトなど)
★求職者との連絡調整
★紹介会社との連絡調整
★面接対応(zoom・対面)
★採用可否の審議
★入職者のフォロー
②人事総務
★社員入退職手続き(各種保険・年金の加入、脱退など)
★社員勤怠管理
★パートシフト作成
★PC関連設定・トラブル対応
★産休育休・休職者の連絡や手続き
★自社ホームページの更新(ブログやデザイン仕様など。ワードプレス使えます)
★セミナー開催の準備~対応
★仕事で使用してきたツール
Word
Excel
PowerPoint
Gmail
Googleドライブ(スプレッドシート・フォーム)
slack
stock
zoom
WordPress
など
【稼働時間】
平日夜(状況による)、土日祝にて、週5時間~15時間程度
※都度相談させていただけると幸いです
現在、正社員(平日5日勤務)として従事しておりますが、空いた時間で経験を活かし、現職・副業先ともにより良いサービスを与えらえる仕事をしたいと思っております。
お力添えできることがございましたら、是非よろしくお願い致します。