個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kitajimatomoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載いたします。
【経歴】
現在、SaaS企業の経理部に所属し業務を行っています。
過去4社にて経理中心に管理系業務を経験しております。
・ファストフードにて店舗勤務
・エンターテイメント企業にて管理系を経験(経理・総務・人事)
・業界専門メディア企業で管理部にて勤務
・輸入商社で管理部にて勤務
・SaaS企業で経理部にて勤務中(経理ですが経営管理中心に)
経理:月次、年次決算(連結決算含む)、取締役会等資料作成、
予算作成、予実管理、資金管理(資金調達、銀行交渉など)
税務、会計システムの入れ替え、会計監査、税理士対応、税務調査対応
人事:勤怠管理、給与計算、評価制度運用、社会保険事務、年末調整 など
【資格】
・日商簿記ニ級
・FP3級
【スキル】
・excel 数式、ピボットテーブル
十数万件の大量データの取り扱いなど得意です
【可能な業務】
経理:仕訳作成、入力、PL、BS作成、請求書発行、売掛金買掛金管理
人事:給与計算、年末調整チェック
【稼働時間】
・週3日、各日2~3時間確保できるよう調整いたします(早朝、夜間中心)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご依頼にはすぐに対応できるよう調整いたします。
どうぞよろしくお願いします。