個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mk18と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2023年現在まで、総務、経理、ホテルフロント、セラピスト等として様々な業種を経験しております
【資格】
・簿記3級
・excel Word 2級
・秘書検定3級
・金融知力検定3級
リラクゼーションセラピスト AEA認定エステティシャン 資格保有
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書作成
などを担当しております。
作業はスピーディにく丁寧に心がけます
【稼働時間】
土日合わせて30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験は未熟ですが
仕事はスピーディに正確に そして素直に
対応できるように心がけています
どうかよろしくお願いします
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り