個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Yと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2019年まで、エンタメ企業で主に興行の制作においてPMとディレクターを経験
・2020年は海外で過ごし、2021年から現在まで人事(制度企画/労務)を担当
・2023年からは同社で経理部門で監査業務(一部法務を兼任)に着任予定
【資格】
・簿記二級
・第二種衛生管理者
【現在の業務内容】
・バックオフィスの立ち上げ(子会社の立ち上げ)
・バックオフィスのワークフローの整備
・労務管理(雇用契約/労使問題/衛生委員会/就業規則/Head Quartersとの連携)
・給与計算/人件費データ化
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて5-10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
PMと人事の経験を活かして、スケジュール管理と業務管理を徹底して人事サポートとアドバイスができます。また、人事やバックオフィスを自社のリソースだけで補えないまたは採用ができないと感じておりましたら、ご連絡をいただければお力になれるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。