個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約23時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・カスタマーサポート業務5年
・接客販売3年
・不動産営業事務5年
・現在は在宅にてデータ入力のお仕事を行っております。
【可能な業務】
・各種データ入力
・商品リサーチ作業
・事務作業全般
【可能な稼働時間】
・1日5〜6h/9時〜24時(業務によって週末や深夜時間帯等対応可能です)
・週25時間~30時間(週によってはそれ以上も可能です)
【使用経験ツール】
・Googleスプレッドシート/Googleドキュメント
・Excel/Word/PowerPoint
・Zoom/Teams
【外部連絡ツール】
・LINE
・Google Meet
・Chatwork
・slack
その他ご指定がありましたら可能な範囲で対応いたします。
【PCスペック】
デスクトップPC・Windows11・光回線(有線)
お仕事を与えてくださった方とのご縁を大切にしていきたいです。
細かな作業も素早く、こつこつ真面目に、向上心を忘れずに業務に励みます。
丁寧なコミュニケーションを心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
福岡県