法人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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経理代行業務を個人でやっております。
【実績】
2017年 ~現在までスタッフおらず、私のみで行っております。
・個人事業主2名
確定申告サポート3年間(売上500万~7,000万円/年間)
・法人4社(売上3,000万円~8,000万円/年間、資本金1.000万円未満)
・経理業務全般
・総務業務全般
・立上げサポート
・決算書作成サポート
・コロナ助成金申請業務(採択実績有り)
~2021年までは、毎年3社と取引を継続しておりましたが、現在は1社と取引継続中です。
【取締役の経歴】
・2001年 高校卒業
・2001年~2006年 海外留学、海外大学卒業(オーストラリア)
・2006年~2007年 東京都の留学会社に営業担当として勤務、会社が倒産
・2007年~2010年 医療メーカーの営業事務として勤務
・2010年~2013年 経理代行専門会社に勤務(担当:経理)
・2013年~2017年 人材紹介会社に勤務(担当:営業、経理)
経理として10年以上の経験があります。
【資格】
・日商簿記2級
・宅地建物取引士
【可能な業務】
・経理全般
・総務全般
・決算書作成サポート
・助成金申請書作成
・立ち上げサポート
【得意なジャンル】
・経理、決算関係
【使用ツール】
・Officeであれば問題なく使用できます。
・経理の使用経験ソフトは弥生会計、freee会計です。
【稼働時間】
毎日3-5時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理