個人 / 男性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年から現在まで、上場企業のマネージャーとして店舗運営や事業本部の仕事をしておりました。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・店舗運営に関わる業務全般
・データ分析による販促活動
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセル、スプレッドシート等でのデータ集計
・パワーポイントでのプレゼン資料作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に6〜8時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)