個人 / 女性 / 30代前半 ( 香川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
38tanaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から2016年まで金融商品の販売代理店に勤務し、
生命保険、運用商品等の営業販売業務に従事
・2016年から現在まで、法律系の事務所の事務員として活動中
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・データ入力
・文書校正作業
・資料の取得
・5~30分程度の反訳
などを担当しております。
仕事で、Word、Excel、一太郎、Googleドキュメント、Googleスプレッドシートを
使いますので基本的な使い方はわかります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容のほか、
飲食店の覆面調査や化粧品等のモニター経験もありますので、
そういった業務もご依頼ください。
【稼働時間】
小さい子どもがおりますので、平日は子どもが就寝後1~2時間、
休日は1~5時間くらい作業時間が取れます。
日中はメッセージを読めないので返信が遅くなります。
ご連絡を確認次第、すぐにご返信、対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
島根県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業