個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6分前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住で現在育児中の、吉田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年大学卒業
・2015年~2018年まで企業の一般事務
・2019年〜2021年まで派遣社員として企業で一般事務
・2021年~育児中のため在宅ワーク
【可能な業務】
●事務作業全般
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【経験業務】
・請求書・納入証明書の作成
・Excelを使用したデータの集計、リストの作成
・顧客情報の作成(口座登録含)
・入金データの消し込み
・ネットバンキングでの振込データの作成
・お客様対応(電話)
等
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・チャットワーク、ZOOM使用可能です。
その他ITツール使用に抵抗はありません。
個人所有のPCあり。
有線接続のWi-Fiあり。
【稼働時間】
1日3時間〜5時間で在宅ワークをお受けしております。(土日含む)
作業時間帯は下記を想定しております。
(主)20時〜24時頃 昼間1時間〜2時間(日による)
上記時間以外でも業務連絡等は可能な環境です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)