個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【使えるツール】
●Officeソフト(Excel・Word・PowerPoint)
●Googleツール(スプレッドシート・ドキュメント・Meet)
●Slack
●Zoom
新しいツールにも抵抗なく覚えていくことができます。
【経歴】
●医療事務2年、調剤薬局事務6年経験(使用システム:ORCA、Medicom)
●一般事務1年目(officeソフト使用)
●データ入力1年目(Googleツール)
【資格】
●日商簿記検定3級
●秘書技能検定2級
【スキル】
●Officeソフト使用
▶請求書作成発行・案内文書作成・リスト作成管理・業務マニュアル作成・
シフト作成・社内発表資料
▶決算作成補助
●現金出納管理
●在庫管理
▶備品管理・医薬品の在庫管理・メーカーや卸業者と発注納品対応
●社内外とのメール・電話対応、請求書や案内文書などの郵送
●Googleツール使用
▶データ入力 ( データ検索・データ収集)
【稼働時間】
●平日:4〜5日で午後からの時間帯で週20〜25時間の作業可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
宮城県
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