法人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
寺嶋と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・富山大学経済学科 卒業
・2014年から現在まで、議事録作成、資料作成、お見積り、営業電話、営業クロージング、アフターフォローなど、事務と営業のお仕事を幅開くしております。
【現在の業務内容】
・議事録
・アポイント調整
・営業支援にまつわる資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、多岐にわたる業務を経験しておりますので、随時ご相談させてください。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業や営業支援の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
オンライン面談など、お時間いただけるようでしたら一度お話させていただけますと、人柄が少しでもお伝えできると思いますのて、よろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / 広告運用・掲載 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け