個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
須原 馨と申します。
以下に、簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
約22年間ITヘルプデスクとして外資系・内資系の様々な業界で勤務してきました。
様々なPC,アプリケーションのサポートをしてきましたので、初めて操作するソフトウェアや環境でもすぐになれることができます。
【資格】
・ITILファンデーション
・Microsoft office Master2003(Word,Excel, Powerpoint,Access,Outlook)
【可能な業務】
・業務進捗管理
・マネジメント経験あり 3~5名
・PC、サーバ及び周辺機器のサポート及びトラブルシューティング
・ERPシステムのサポート
・各種マニュアル作成
・ビジネス英語中級レベル
などをお引き受け可能です。
【稼働時間】
要相談ですが、
平日は約8時間、休日は3時間を目安として在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理
文書作成 / 編集・校正・リライト / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成