個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は、広島県で在宅ワークをしています、rh16ak63remon(信濃)と申します。
現在、家庭の事情により在宅ワーカーで活動しております。
よろしくお願いいたします。
以下に、可能な業務内容や経歴を載せていますので、ご確認ください。
◆ 可能な業務内容
・データ入力
・決算書作成
・請求書・見積書・請負書作成
・法務局提出書類
・経理事務
・文書作成
・細かい作業
◆ 得意な分野
・パソコン作業
・Word、Excel
・環境等(Windows、インターネット回線は光を使用しております
・その他、どのような分野でも丁寧な下調べをし、取り組ませて頂きます。
・コツコツと細かい作業等、好きです。
◆ 経歴
下記のような仕事に勤務しておりました。
・一般事務
・経理事務
・小売業
・介護事務
・介護職 他
◆ 週の稼働時間
週20時間~30時間(最低時間)
◆ 稼働時間
月~日曜日 9時~17時
できる限りクライアント様に合わせていきたいと思っております。
納期厳守で稼働いたします。
♦ 報酬金額
クライアント様のご希望に沿います
◆ 仕事への誠意
お仕事をお受けした際には、責任をもって最後まで取り組ませていただきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
広島県
経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り