ワーカープロフィール

sasakiyuka8

個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年11月07日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
大学卒業後3年間、保険会社の法人営業と営業事務を担当。
転職後、ネットでの情報配信会社の法人営業と日系物流会社のカスタマーサービスで約2年間の海外駐在をする。
結婚後、主人の海外駐在に家族で帯同がトータル14年。

【可能な業務】
・カスタマーサポート
・資料作成
・データ入力
・簡単な英会話(ビジネスと日常英会話)
・簡単なビジネス英語の資料作成やメール送受信

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の2-3日、3-5時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
週末は、日曜日の午前中が場合により可能です。(要相談)

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
直近半年間でリモートワークの経験があり、納期や期日等、スケジュール管理は得意です。
よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

sasakiyuka8 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 71 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問