個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に資格、実務経験や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・秘書検定2級
【実務経験】
・データ入力
・文書作成、資料作成
・書類管理
・各種手配、スケジュール調整
・郵便物の仕分け、発送
・電話、メール応対
・商品の受注発注
・顧客対応
・勤怠管理
・社内、社外問い合わせ応対
・システム管理
・営業サポート
・顧客管理
・図面作成 CAD
・在庫管理
・個人付き秘書業務
など事務職は幅広く経験しています。
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
ほか、ご相談承ります。
【稼働時間】
平日のみ8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。