個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 約6時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みずき99と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立広島大学経営学科 卒業
・2019年まで、事務として企業で活動
・現在は育児中のため在宅での作業をしております。
【資格】
・秘書検定準一級
【希望稼働時間】
週5日、日中10時~13時、22時以降の勤務を希望します。
第4子を7月に出産し、赤ちゃんの授乳やおむつ替え等のため細切れ作業になる時間帯があります。
(メール返信や電話等連絡に支障はありません)
【自己PR】
Excelは簡単な関数(IF・VLOOKUP等)が使用できる程度
Wordは一般的な文書作成が可能なレベルです。
MOS・簿記の資格取得に向けて勉強中でスキルアップを目指しています。
Wordpressを利用したホームページ作成の実績があります。
【職務経歴】
不動産管理会社入社後、拠点のアシスタント業務に従事していました。
主に本社管理部、各取引先との事務手続きのやりとりを担当し、並行して見積書、請求書、契約書などの各種書類作成を担当しておりました。
また、事業所のシステム管理や売上管理ソフトの管理、事務作業マニュアルの作成などに取り組み、営業活動の円滑化や事務作業の正確性向上に貢献しておりました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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