個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
10年以上事務職で培った経験を活かしたいと考えております。
また、BtoB、BtoC、医師への対応経験もありますので、
ビジネスマナーについては問題ございません。
日中は仕事をしており、ご返信が遅くなる場合がありますが、
なるべく迅速に対応させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
一般企業にて総務、労務事務、営業事務、経理事務、一般事務職に従事
Web制作会社にてWebデザイナーとして従事(バナー作成、ページデザイン)
【資格】
2006年 秘書技能検定2級取得
2022年5月 日本メンタルヘルス協会 基礎コース講座修了
2022年5月 メール相談メンタルサポーター養成講座初級修了
2023年4月 産業カウンセラー取得
【これまでの主な経験業務】
・データ入力
・労務(給与計算、入退時保険等の手続き、その他労務)
・納品書、領収書、請求書の管理・作成
・企業向けコラム5〜6ページの作成
・社内代表取締役や社外医師の対応
・電話やメール、対面でのお客様対応
・画像加工、バナー作成(photoshop・Illustrator)
【得意なこと】
カウンセリング・心理学の勉強をしておりますので、
知識の提供ができます。
タイピングは早く、正確且つ丁寧、迅速に業務を行います。
また、報連相を怠らずに対応させていただきます。
バナー作成や企業向けコラム作成の業務に携わっておりましたので、
クリエイティブ職にも抵抗ございません。
【稼働時間】
日中就業しておりますので、月20時間程度の稼働が可能です。
使用PC:Mac
使用経験:Windows(企業内)・Word・Excel・Powerpoint・
Photoshop・ Illustrator・Canva
連絡ツール:zoom・Teams・chatworks
どうぞよろしくお願いいたします。
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