個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
福岡県在住の、popy39と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年商業高校/情報処理科卒業
・2003年~2011年まで企業の事務・秘書業務
・2011年~現在夫の転職及び転勤族となり、営業職へ転職
(訪問販売員及びマーケティングマネージャーとして販売員のサポート業務)
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・検品、梱包、発送、作業
・データ入力
長年PCを使った作業をしておりますので、PC作業は得意です。
また、PC関連の資格も多数取得しております。
その他、営業をしていることもあり、コミュニケーションをとることも得意で、
即レスを心掛けております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,Access
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日6時間ほどの内容であれば、作業をお受け可能です。
時間不定でよろしければ、夜に作業も可能となりますので、
8時間でも対応可能です。
現在の仕事柄、納期遵守はもちろんのこと、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業