個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
【経歴】
2016年新卒入社で映像レンタル事業・中古販売事業の某大手企業に入社し、3年半は店舗運営業務に従事。
その後、知見を向上させるため本社異動を希望し、自社ECサイトの運営業務に約3年間従事。
異動後の部署では、主に以下の業務を実施。
・サイトの改修やシステム導入に伴う社内関連部署との調整
・社内外協力会社様のハンドリング
【現在の業務内容】
現在2社目のIT企業へ転職し、以下従事中。
・ITコンサルチームでサポート(競合調査、資料作成)※研修中
・アプリ開発サポート(挙動、表示文言等の確認)
・契約企業様への案件サポート(タスク、スケジュール管理)
を担当しております。
【私のアピールポイント】
主に案件を円滑に進行&完了するために必要なコミュニケーション能力を1社目で鍛え上げ、現在に至ります。
「調整」という幅広い言葉での表現になりますが、期日までに物事が完了できるように必要な事項を取りまとめ、必要な場所への報連相を徹底することを意識して携わらせていただきます。
また経理周りといった分野の業務にも適応できるよう勉強中です。もし帳票の確認や入力といった簡単なお仕事でも、是非お手伝いさせていただければと思っております。
【稼働時間】
土日祝日含め稼働し、週10時間ほどの在宅ワークをお受けしていますが、内容によってはそれ以上に時間をかけて携わられていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / SEO対策
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成