個人 / 女性 / - ( 北海道 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あじゃこと申します。
【経歴】
・2010年から現在まで、建築会社の事務として活動中
【資格】
・2024年3月に日商簿記3級取得
【現在の業務内容】
・書類作成(安全書類・請求書・契約書・見積書など)
・会議資料、議事録作成
・日報管理
・マニュアル作成
・事務社員の取りまとめ役
などを担当しております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート,スライド
・Word,Excel,PowerPoint
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
初めての業務でも色々な方法を研究し最後まで遂行してまいりました。
期日厳守のための事前準備とスケジュール管理は怠りません。
事務の経験を活かして、丁寧かつスピーディーに仕事をこなしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
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