個人 / 男性 / 40代前半 ( 岩手県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
国立大学の数学コースを卒業後、官公庁に16年間勤務していました。さまざまな組織や部署で勤務した経験があり、財務事務や総務事務、秘書業務などを行ってきました。
その後、企業からお誘いがあり転職、現在は福祉系の民間企業に勤務しており、財務や人事等を行っています。
【実績(Excel)】
学生時代からExcelの経験があり、社会人になってからは様々な場面で関数やマクロ作成を行ってきました。その主なものは以下の通りです。
・データ集約の自動化
・スケジュール管理システム
・税計算及び証明書作成システム
・残業時間管理
・メールの一斉送信フォーム 等
マクロ作成だけではなく、状況に合わせて関数やピポットテーブル、フィルタ機能等を使いこなし、業務の改善を行ってきました。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
業務は、正確かつ迅速に対応いたします。
そして、少しでも満足していただけるよう、”つかいやすさ” を意識し、ご要望を聞きながら、進めたいと考えております。
ご連絡いただければ、誠意をもって対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。