ワーカープロフィール

下里

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年11月18日
職種

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
下里と申します。
30代女性、神奈川県在住。1歳の息子を子育てしている主婦です。

【職務経歴】
・2013年~2021年まで歯科医院に歯科衛生士として勤務 

同時に歯科医院に勤務しながら5年間歯科衛生士学校にて非常勤講師としての経験があります。
3年間は歯科診療補助、2年間は歯科予防処置の授業を担当していました。

歯科衛生士として仕事をしながら、患者さんに渡す資料やセミナー・授業で使用するスライド資料をPowerPointにて作成したり、求人で使用する動画を撮影・編集などもしておりました。

動画の作成編集するのが好きで、自身の結婚式でムービーを作成しています。

【可能なジャンル】
・歯科衛生士/歯科関連

→長年、歯科業界で働いていた経験があります。
歯科衛生士学校に入学する前から歯科助手として1年歯科医院に勤務しており、歯科衛生士学校在学中も3年間歯科医院に勤めていました。
その後、歯科衛生士として8年ほど一般の歯科医院にて勤務しています。
特に予防・歯周病治療・インプラント治療・矯正歯科・ホワイトニング・小児歯科に取り組んでいました。

患者様にお渡しする資料やマニュアルも作成していました。
採用の担当をしていた際には、説明資料や動画なども作成して使用していました。

3年間母校の専門学校で、外部講師として単発のセミナー(就活・仕事・勉強・お金のことなど)資料を作り行っていました。
その後2年間は授業を受け持っておりました。


・子育て関連 

→現在1歳半の息子を子育てしています。
自宅でおもちゃを作ったり、知育にも力を入れています。
現在ブログやインスタにて子育てについて投稿をしています。

また、資料や動画をつくることが好きになり、自身の結婚式でもオープニング動画・紹介動画・クイズ動画などを作りました。

自身のブログにてサムネイルを作成しています。

今後、サムネイル以外にバナーデザインなど仕事を広げていきたいです。

1つ1つ丁寧にお仕事をさせていただきます。
やりとりに関しては、チャットワークも可能です。(登録済)

最後までお読みいただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

下里 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 91 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問