個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
伊藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ウェディングの専門学校を卒業
ブライダルアシスタント、マンションコンシェルジュ、社長秘書を経験後
現在IT業界で事務アシスタントとして週3日在宅勤務
【資格】
・秘書検定準1級
【現在の業務内容】
・各所電話応対、受付
・メール転送
・スケジュール調整、管理
・資料、礼状作成
等を担当しております。
細かな作業も真面目に丁寧に取り組みます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・写真撮影、レビュー(グルメ等)
等も得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて14時間/週ほど対応可能です。
ウェディング業界での接客や富裕層マンションでのコンシェルジュ経験、
社長秘書業務を通し、多くの人と関わってきました。
信頼関係を大切に安心感を与えることが一番の長所でございます。
丁寧な対応を心掛けて仕事をしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / Instagram・Twitter・Facebook集客
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿