個人 / 女性 / - ( 熊本県 )
最終アクセス: 7分前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売(店長職)
・雑貨輸入、企画、営業
・コールセンター バックヤード業務
・コールセンター カスタマーサポート
・コールセンター アウトバウンド
【資格】
・資格は保持しておりませんが、Officeはひと通り使用可能です。
・e-typingランク : S~good!
【現在の業務内容】
コールセンターにて
・データチェック
・納品データ作成
・資料作成
・データ分析
・インバウンド
・アウトバウンド
などを担当しております。
【可能な業務】
個人事業で10年間貿易仲介業を行い、顧客との商談や企画、営業、データ分析、事務作業など幅広く対応しておりました。
【稼働時間】
休日合わせて週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けできればと考えております。
(平日:2~3時間、休日:5~6時間)
これまでの職歴のほとんどの期間で管理職を経験し、また個人事業で仕事を行っていた期間も長いため、時間管理もしっかり行いながら丁寧に作業いたします。
現職でも、依頼を受けた作業は積極的に行い、ミスなく効率的に作業を行うことで評価をいただいております。
またコールセンターという性質上、個人情報やプライバシー、秘密情報の取扱いに関しては厳しく教育を受けておりますので、ご安心ください。
これまでの様々な経験を活かし、幅広いお仕事に参加したいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)