個人 / 女性 / 40代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約2時間前
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はじめまして。
たくさんの応募者様の中から、私のプロフィールをご覧くださりありがとうございます!
事務職歴もうすぐ20年の会社員です。
家庭の事情で残業することができないため、
平日の帰宅後や週末にできる仕事がしたく、登録させていただきました。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年~2013年 官公庁で 統計データの分析
・2013年~現在 製造業の企業で データの集計・分析
品質保証部に所属し、多くの部署と調整・協力しながら仕事をしています。
仕事柄、親切丁寧、早期対応を心がけています。
細かな作業を集中してこなすことが得意です。
「速く、ラクして、クオリティの高い仕事をする」をモットーに、ショートカットキーを駆使したりマクロを組んで自動化することに注力してきました。
【保有資格】
・日商簿記2級
・MOSスペシャリスト Word・Excel
・FP1級
・秘書検定1級
・QC検定2級
【連絡可能ツール】Gmail、チャットワーク、LINE ※それ以外も対応可能です
【得意分野】人と話すこと、Excel、タイピング、校正、マクロ
【勉強中の分野】Power QueryやPowerAutomateを使った業務の自動化
【予定稼働時間】平日:2〜3時間、土日祝日:5時間以上
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
※アンケート等のタスクでは、
同居家族がお仕事させていただくことがありますのでご了承ください。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)