個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
Web広告におきまして、Google,Yahoo,LINE等の主要媒体他、アドネット ワークからリスティングに至るまであらゆる媒体での運用が可能です。3年目からは広告の最高責任者として、 広告戦略、商品LPの制作・LPO、商品のオファー設計の組み直し等を行い、1期から2期にかけて、担当領域の 売上を2億円から23億円に伸ばしました。その後、購入後のコミュニケーション設計(CRM領域)によるLTV 向上施策にも従事しているほか、商品の利益構造を正確に把握し、PL設計を行う『ユニットエコノミクス』の 設計も任されているため、事業領域における財務周りの整理も行うことが可能です。
■対応可能業務・スキル(経験媒体)
・広告運用(LINE/YDA/GDN/TikTok/TrueView/ADNW各種/リスティング)
・新規LPの制作
・LPO/チャット/エントリフォームの改善によるCVR向上
・クロスセル/アップセル設計によるLTV向上
・商品同梱物/ステップメール等のCRM
・商品単位でのコスト管理構築
・経営戦略/管理会計
■得意業界・ジャンル
健康食品/コスメでの自社開発・広告運用を最も長く行なってきたので、当該ジャンルは特に得意です。